RSS | ATOM | SEARCH
荒川サケ釣り
          爆弾低気圧とサケ釣り
 最悪な日に当たってしまった、大荒れの日本列島。新潟は暴風警報で大荒れでした。

 強風のなか洗い屋君が84cmを釣った


 濁りの前、急流の中で取り込もうとするシルバータント君を動画撮影する いずみやのご主人。残念ながらこの映像はいずみやブログには掲載せれていません。 すでに少し増水している。


 こんな感じでした。低く垂れ込めた雲、いつ、トルネードが来てもおかしくない。

 あきらめて車に戻るルアーマンと堤防上で様子をみる釣り人。


 私は強風で少しやるも戦意喪失 見学と雨の止み間でMSRでインスタントラーメンを作って、仲間と食べ見学と撮影。お昼頃 ゼッケンとベストを事務局に返しに行くと、なんと返却1番でこれ当ってしまいました。  荒川塩引きサケ 80cm 前回来た時に高くてお土産に買えなかったので最高に嬉しい.http://www.e-mot.co.jp/msr/stoves.html



 天気は悪かったが宴会はできたし、全員お土産があって、無事に行ってこれたので楽しい釣行でした。 でも厳しい気象条件の中で結果を出される方もみえるので自分の気力と体力の無さに反省。 
author:美並F, category:サツキマス釣り.本流釣り, 02:04
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.satsukimasu.info/trackback/58