RSS | ATOM | SEARCH
荒川サケ釣り細山さんをたずねて
        荒川サケ釣り 細山さんを見学
 23日昼前に荒川に着くとKTさんと細山さんがやっておられました。山女魚道の若いかたも数名釣ってみえました。すでに何本か出たそうです。
 当日の最大7.5圈,い燭世い銅宅に送付 感謝

 寒いのでコーヒータイムです

 いずみやのご主人が細山さんを取材中です、いずみやブログ見てください。
http://www.izumiya3.com/blog/2010/11/post_1075.html



 夕食はいずみやさんでミニ宴会です、参考になるお話や体験談をうかがい楽しい時間でした。






 翌日朝食を済ませて現地にいくと減水しており、今日はだめですねーとのお話でしたが、鱒之介プロトに6号で流心から大きな雄サケを釣っておられました。




 最後に記念撮影していただき昼過ぎに帰られました。

 1泊2日の楽しい越後の旅でした、私は12月3日に会の若い方に案内していただいて釣行の予定です。 なんとか釣りたいと思っております。

  当日3番ポイント上流を渡河しようとしていた41才のルアーマンが流されて意識不明の重体になっております、水温が低いので流されると絶望的です。皆さん注意しましょう。


author:美並F, category:サツキマス釣り.本流釣り, 13:46
comments(4), trackbacks(0), - -
Comment
こんばんは、初めてコメントさせていただきます。
このたびはご宿泊ありがとうございました、
スペシャルゲスト3名様で盛り上がった我が家です。
細山さんにへばりつているマコトが面白いです、
大変充実した時間を過ごさせていただきました。
来月の釣行が楽しくなりますように、雪が降らないように祈っております。
いづみや女将, 2010/11/25 9:13 PM
さすが細山さん、ですね。
Fさんの地元の深戸にも何度も来られてるんじゃないでしょうか。そうなにかの雑誌か釣り新聞で読んだことがあります。八幡の鷲見さんとか三重の○○さんとかとも交流があるんでしたよね、細山さんは。
定次郎 (私も美並の住民です), 2010/11/25 10:27 PM
女将さん、コメントありがとうございます。
お世話になりました、楽しい時間を過ごさせていただきました。
はい 雪が降らないことを祈っております。
美並F, 2010/11/25 11:28 PM
>定次郎さん
コメントありがとうございます。
細山さんは凄い方です、いろいろ勉強させていただきました。 楽しい2日間でした。
美並F, 2010/11/25 11:42 PM









Trackback
url: http://blog.satsukimasu.info/trackback/57