RSS | ATOM | SEARCH
サツキマス釣り
 
          サツキマス釣行 
 今回は1泊2日で行きました、土曜日の朝早く着いて午前中釣り現地で泊まり日曜日9時までやりました。アユ釣りの方が入るまでが勝負です。
夜は釣り友と宴会で良い時間が過ぎました。朝になると会のメンバーが6人です。
白鳥地区では多くの方が1泊2日またはそれ以上でサツキ釣りをされているのにはビックリしました。
釣果は小型マス2本のみで、大型を2本掛けたが数秒で針が外れてしまいました、いつまでたっても修行中です。今回も魚に会うことができ長良川に感謝です。
釣れた2本も過去に釣った場所でピンポイントです。
また外れたのも先回と同じ場所で水量は少し多かったが1mと離れておりません、この場所では過去に何本か釣っております。
私のサツキマス釣りは過去の実績データとその応用でなりたっております。でも体力がもうありません、30代の自分の体力が欲しいです。
昨日も今日も体力があれば獲れていた魚です。
 35cm少しやせております

 写真では32cmに見えます

 日曜日は夏空でした。




 
author:美並F, category:サツキマス釣り.本流釣り, 16:31
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.satsukimasu.info/trackback/33